結婚相談所を使って婚活!夢の国際結婚

結婚相談所を使って婚活!夢の国際結婚

レッツ婚活

小学校とか、中学校の時って、自分は18歳とか20歳くらいで結婚するって思っていたけど、そんなことは、18歳も20歳も男の子と遊ぶのが楽しくって、結婚なんて考えたこともなかったという現実。
25を過ぎて結婚に焦り始めて、相手を探してみるも、焦りすぎが返って関係をダメにしてしまって破局ばかり。

そして現在32歳。もう、周りはどんどん結婚式を挙げている。私の世代は、いわゆる結婚適齢期と言われる世代。
不思議なことにこの年齢になると、同年代の女性達が、全員ライバルに見えてきたりするんのよね。あの子には負けたくないとか、あの子よりは先に幸せになりたいとか、結婚=好きな人とするもの、っていう考えも、たまに忘れてしまう時があったりする。

そんな私は、結婚相談所に足を運んだ。今流行りの「婚活」というものを、真剣に行おうと思ったの。
いつしか、白馬に乗った王子様が現れるって夢見ていた頃もあったけど、32になってしまった今、そんな非現実的なこと言っている暇はない。

それに、結婚相談所にお願いして、婚活を真剣に始めた同年代達は、次々に幸せになっていっている。私も負けてはいられないと思って、結婚相談所へ足を運び、婚活開始!

結婚相談所で申し込みを済ませて、休日には婚活のレクチャーや、講習なんかを受けに行ってみた。結構な数の男女が参加してて、仲間が出来た様でホッとする部分もある。
そこで、面白いパンフレットを見つけたの。「国際結婚専門コース」

私、外国人が大好きだったから、国際結婚は夢だった。昔付き合ったエディーっていう黒人とも、国際結婚寸前まで行ったし!
というわけで私は国際結婚専門コースに早速応募したというわけなの。

周りがだんだん結婚していくとあせりますよね…。あなたも婚活して素敵なパートナーと出会いませんか?

生涯のパートナーが見つかるかもしれませんよ。東京にも人気の結婚相談所があるので真剣に出会いを求めている人は行ってみてください。

ここのノンナコルティーレで貴方も将来の相手と出会いませんか?ここはしっかりとした業者なのできちんとした相手と出会えるんです。

What's new

2013/09/09
結局恋愛結婚を更新。
2013/09/09
婚約の誓いを更新。
2013/09/09
決断の時を更新。
2013/09/09
もう1人との約束を更新。
2013/09/09
初めての対面を更新。
2013/09/09
いざグアムへを更新。
2013/09/09
海外の2人との出会いを更新。